引退した訳じゃないですよ?

ただ、レベルキャップは引き上げられないし、職業格差とかはいっかな配慮されないしでやる気が出ないだけです。
もっと面白いゲームもある、しね!
こーやもEFZに移ったぽいし、らぴさんとあや様は箱○やってるし、Cartさんは元気かな・・・・・?

私が引退するとしたら、キラーシュートが実装されて、それが期待を大幅に下回るしょんぼりさ具合だったらですな。
現状でも既にパーフェクトバイブを見る限り、大型のモンスは全部*1即死耐性がついているぽい。
これがPA21まであげても即死1Lvとかだったら終わりですな。
21で即死4Lv、他のライフルPAで状態異常をつけるのと同じくらいの頻度で雑魚を消せたら言う事無し。
あとはメギドの即死レベルを固定とかにしてくれれば格差も縮まるのだが(オフでは最大4Lvになった様子)。
強すぎると思うかも知らんが、ライフル装備可能な上級職は3つもあるので、fFみたいにひとつの職だけが強くなるわけじゃあない。

と、思うのだが期待は裏切り予想は裏切らない苦ソニチの事、必ずや予想の斜め下を行く修正をしてくれるだろう。
例えばそうだな・・・・・キラーシュートがいつまで経っても実装されないとかね。

*1:そう、全部なのだ。ここら辺からソニチの頭がやっぱりおかしい事がわかるよね