昨日は散々だった

帰社日だったんでいつもとは定期を持ってないルートで会社へ向かう。
そしたら、行きの電車で切符を無くした。
190円払いなおしだけだけどね。

昨日は会社の同期で忘年会すべーという約束が前からあったのよ。
集合時間まで1時間以上あまってたので、先に現地入りして近くのケンタで時間つぶし。
それから5分前には集合場所に辿り着く。


・・・・・

三十分経過。
誰も来ない。
携帯のバッテリーが切れてしまってて、店の名前も住所も、同期の連絡先すらわからない。
勿論向こうから連絡もこない。
つーか、バッテリー切れてたけど、集合場所行けば誰か来るだろと思ってたんだけどさ。
全員直接店に行ったのかしらんが、一人もきやしねーのよ。
結局30分程経って見込みが無かったので肩を落として帰りました。


帰りの電車。
切符無くした。

払ってから乗り換え。
無くしたと思った切符を見つけた。


帰りに餃子を買って帰る。
容器に穴が開いてて、タレが布団の上にぶちまけられる。


そんで風邪を引いた。

そんな一日でした。


みんな死んじゃえ。