ピニャーさん

今はくるくるシャッフルの消化に注力してるので、あまりピニャータは進んでない。
1タグで8ガーデンまで持てると綾様に聞いたので(つか説明書とかには書いてあったんだろうねー)、2つめのガーデンを開いてみる。
耕すのメンデー。
通化できるのはチョココインとレベルだけで、ピニャータの移動とかはできないぽ?
まぁ金があれば一度住人にしたピニャータを買ってこれるんだけどね。
まずは軽くコイン稼ぎをしようと思い、耕してからピニャトリソウを4,5個巻く。
速攻で増えまくるので、4万くらい稼いだら全部片付けた。
そんで結局、池メインのガーデンにすることに。
こちらのガーデンに水棲系をかためるつもり。
7割くらい池掘ってれば十分だとは思うのだけど、逆に陸地面積が少ないから家を作るスペースがあまりない。
とりあえずチポポタマスが住人になった。
トゥーティースを喰っちまうからさっさとココアダイルも飼いたいのだけど、まだスワワナが住み着かない。
折角おいたサンドイッチが腐る前に喰いに着てほしいのだが。
トンボも最後の条件をまだ満たしてないから住人になってないしなぁ。
レベルは33とかになったけどやる事いっぱいあるなぁ。
今の所一番高いのが上記のチポポなので、ペスター教授の来訪が怖くてしょうがない。
対処方法まだわからないぜー。
姿が見えた瞬間に売ってしまうかなw