今日買ったゲーム

アイマスは買ったというか届いた、んだけどね。
しかし、DLコンテンツの値段はそのままだったなぁ。
マジでひでえ商売だ。
綾さまは洒落で全部買ってみたら7000ゲイツが2000くらいまで減ったらしいので、マジでもう一本ソフトが買えるくらいの金額な訳だ。
正直ありえない。
しかも、データの容量を見る限り既存データのロック解除とかじゃなさそう(いやそういうのもあるだろうけど)なので、衣装さえ作ればいくらでも追加できそうだ。

DLコンテンツ、全部191.40MBでやんの。バグかよwww

ようは金を吸い取り放題なんだな。
バンナム死んじゃえ。

さて、ヴァンパイアレイン(通称、というか海外だとRainになりそうなので、以後Rain)をやってみたのだが、オフはなかなか面白い。
スニーキングアクションなんだけどね。
オンライン対戦はチームデスマッチをやってみたんだけどとにかく疲れた。
まぁもうちょっと頑張ってみよう。

世界樹の二本目は、ヴァンパイアレインを買いに行った時に渋谷のビッグで売ってたので買った。
会社の人に頼まれてたんでね。自分の分じゃないですよw
そういやGoWも売ってたな>渋谷のビッグ
あんまり人こねえのかなぁ。