Rain

土日はヴァンパイアレインかアイマスをやっ
てました。
アイマスはまだ二年目の二ヶ月目。
総合ランクとかに300万とか言う人がいるけ
ど、どうやって取ってるんだろうなぁ……。

そりゃ確かに10万のオーデを30回勝てば達成
はできる理屈なんだろうけどさ……。
どーやって回してるんだか。
あと、トータルのやつをみるともう5,6周
はしてる人がいるようで。
すげえなぁ……。


さてRainですが。
購入前はこのゲームもオンがメインでオフは
オマケくらいだと思ってたんですが、どうや
らそうでは無い様で。
オフラインのミッションがえらいたくさんあ
る。
一応終盤近いとは思うんだけどね。
オンは最初に一度だけやってあれから一度も
やってないんだけどねw