今月は

なんかゲーム買いすぎたんで、かなり散漫になってる。
一本一本片付けて行くしかないとは思うのだが、新しく買ったやつに惹かれて一週間前に買ったものを手に取る気が起きない。
先月のゲームは言わずもがな。
まぁでも、Rainはオンをやる気にならないし、アイマスは総合ランクで他人の成績を見てると、やっぱリセット技つかわなあかんのかなーと(失敗無しじゃないとあんな成績でないだろ)思ってもにゃる。
アイマスはパッチ当てないとダメなんじゃないかねぇ。
リセット技を禁止するのと(毎日のセーブを強制にする事と、リセットした場合は一週間無駄になるってペナをつければいいのではないかと。)、あと、歌詞のレッスンでSTARTボタン押してフレームが透けるから簡単にGOODが取れる、とか言うやつも修正しないとだろうね。
まぁバンナムだから期待できないけどね。
あと、これは私の勘違いだったのだが、DLコンテンツが全部同じ容量(191.40mb)だったのはバグじゃなかった。
セーブデータを見ればわかるのだが、創刊号のデータはあれが全て同じパックに入っているので最初の一回落とす場合は191.40mbをDLするんだけど、あとはロックの解除だけなのだわな。
つまりスーパーハカーがちょっと箱○をハックすれば一回のDLで・・・・・いやなんでもないです。