アイマスに

なんかかなりはまってます。
アーケード版は触れた事も無かったんで、正直ネタのためだけに購入したつもりだったんですが、ここまでとは。
上位ランカーのビデオを見てるだけでも楽しい。
「鉄仮面の頭部でかっ!これで250ゲイツはやっぱぼってるだろ!」
とか言いながら、他のプレイヤーのユニット・衣装・曲の組み合わせを見ているわけです。
他人のビデオはアピール無い方が見やすいんだけどね。
これでDLコンテンツの値段が無ければ言う事無いのだがorz

しかしこのままアイマスをプレイしてると、アニメ版アイマスの情報を見てショックを受けていた人たちの事が笑えなくなりそうなんですが。
ゲーム発売前は、アニメ版も結構楽しみだったりしたんですが、今や既に微妙に思えるように・・・・・。
うぬぬぬぬ。

まぁそんな感じで他のゲームをやってる余裕が無いです。
やりたいゲームはたくさんあるんですがねえ。

ぐおー、仕事したくねぇ、引きこもりてー!!
今の仕事場もそろそろ二年目で大分マンネリになってきてるので(その分働きやすくはあるんだけど)、いい加減だるくなってます。
ほんっとーに仕事したくないなぁ。
仕事を通じて自己実現とかいう幻想は全く抱いていないので、喰うためにしか働いてないから。
その点がやっぱり会社や親と温度差感じるんですよね。
まぁ向こうの方が言ってる事は正論なんだけどな!