よーやく

R&RVol.29を購入。
レクイエムの記事だけ読んだ。
まぁ内容についてはircで聞いてたんだけどね。
んで、確かに全部の記事が毎月掲載されている訳ではないようで。
和田さんが言うように、R&Rは拡散し過ぎてて何がやりたいのかよくわからないなぁ。
↑は洋物限定ね。
一応国産のシステムは結構毎月掲載してるぽいし。
しかし、隔月で6ページとかって正直やる気を疑う内容だよな・・・・・。
ヌーオリンズの簡単な紹介だけで、例えば初心者のSTがすぐ動かせるものか言うと厳しそうですやん?
もうちょっとこうねぇ
サプリが訳される予定は聞かないし。
比較してもしょうがないんだけどD&Dみたくに、誌上展開はほとんどなくてもアホみたいな速度でサプリが出るのはうらやましいのぅ。