グリグリ途中経過その幾つか

だらだらやってたんだけどよーやくⅤ−4クリア
次はラスト。
お気に入りはエングレイヴを強化してのゴーレム。COMはアホなので、ドラゴンやキメラなどのデカブツは距離強化したゴーレムで遠くからちくちく叩いてると反撃してこないから。
ホムンクルスのサイキックストームも勿論使うけど、MPが少ないから使い辛いよね。
グリマルキンも常に2〜3匹おいといてる。
近距離戦用のやつは、大体ファントムかデーモンで敵の構成によって変更してる。
敵が心霊系や悪魔系が多いので、だいたいそこら辺のチョイスになるんだよな。
デカブツはドラゴンかモーニングスターだなぁ。
キメラとカロンはあまり使わないぽ。
どちらにせよ、デカブツの運用は相手のグリマルキンの事を考慮しておかないと悲しい事になるから。
突っ込ませて、眼を離した隙に瞬殺されてたりするよね。
とりあえずクリアしたら、後は時間の余裕をみてトライアルをやる予定。
でも明日にはP3フェス発売か。
P3クリアしないと・・・・・。