星回りが悪くて

昨日P3Fを買いに錦淀に行った時、WIIが売ってた。
WIIの販売現場に出くわすのはこれが二度目だったのだけど、今回も手持ちが少なくて。
持ち金全部と、ポイントカードを消費すれば本体だけならなんとか買える、とかそんな状況。
勿論P3Fは買えない。
カードは持ち歩かないようにしてるので無かったし。
ちょっと足を伸ばしてそこらのキャッシュディスペンサーで引き落としてくればよかったのだけど、残り台数5台とか言ってて非常に微妙だったのね。
んでまぁ、本体だけ買って後で金卸してソフト買いに来るのもめんどくさかったし諦めた。
WIIでどうしてもやりたいってゲームも無いしなぁ。
WIIはほんとにソフトが無いのぅ。
NIGHT2に備えるってのは確かにアリだと思うんだけどさ。
正直な話、今のソニチにまともなものが作れるとは思えないんだよね。
中氏も居ないし。
喜び勇んで買ってみたものの、すげえガッカリさせられたりとか、PSUとか見てると否定できなくてなぁ。
あーでも、SEGAのUSAが作るとかいう噂もあったっけ?
どうなんだろうね。