進捗報告

  • P3
    • 現在主人公74レベル。日付は1月7日とかそこら辺。もうめんどくさいので攻略サイト見てる。コミュとか合体とかに取られる時間が減った。でも、合体はやっぱり時間がかかる。満足いく継承魔法がくるまで何度もキャンセルすると何気に時間かかるよね。今は合成可能なやつはグロウ系つけて受胎させて、あと低レベル悪魔に適当なスキル+ハイグロウをつけて合成素材として登録したりしてる。とっととクリアせねばねー。
  • 逆裁
    • 4章法廷前編セーブ後。ハミガキの見抜くがすげーわかり辛かった。まぁ今週中にはクリアできるよね。
  • PSU
    • イルミナスのトライアルやってみた。結構細かい変更がたくさん入るらしい。復帰しようかと言う気になってきましたよ!問題は周囲にPSUを続けてる人間なんて一人もいない事だ。ズスんところに混ぜてもらおうかな・・・・・。ってW1なんだっけ?あと、実3のレンジャイスレとか見て今の流れを知ろうとしてると、PS2はPARで「高速壁抜けし放題」とか荒れてるんでやっぱりやる気無くす。つかマジなん?

今後の予定

  • 今週R6V購入してGWは注力する
    • 対戦は16人でCoop4人だっけ?ちとうろ覚え。
  • PC買い換える
    • スペック低くてほんとダメなんで。俺もFEZとかやりたいぜー。
  • MHF一応応募
    • cβの最終に一応応募する予定。1000名とかなんてあたる気にならんが記念武器はなんとなく欲しい。全然関係ないが、MHFOの略が“もーふぉー”とかになるといいな?