復帰

超星期間に惹かれて戻ってきてみたら、現在はfGが最強らしい。
どこら辺が最強なのかよくわからんのだが、1月だかにPAの性能が改善されたことと、S2ミッションは敵が軒並み凶悪なんで遠距離から叩けるのが有利って事なんかね?
いや勿論、キラシュの存在は大きいのだろうけど。
昔だったら地雷扱いされてたマシンガンとかえらい再評価されてるような気がするのだけど。マヤフィーも。
クロスに圧されて要らない子だったツインも高属性値からかなり評価されている。
レーザーはやっぱり微妙扱いだけど。マヤプリを無理に使うよりはグレで十分じゃないかというわけだ。

しかし、何ヶ月もやってなかったんで、全然感じが掴めない。
PTミッションの新しいやつとかもやってみたいんだが、ソロってばかりだったのですげえ微妙。
つーかW2で知り合いなんて残ってないし。
誰か一緒に遊んでくれる人居ないかなぁ。
PS2なんだけどさー。
でも弁はやってないぜー。つかよくわからんしw
新PCも入ったからそっちでプレイしたかったのだけど、知り合いにもらったイメージファイルで起動するとスピードハックのエラーメッセージが出て動かない。
どっかでNoDVD化パッチを入手しなければいけないのだろうか。
流石にPC版を買う気にはならないしな。
イルミナスが出たら考えるが。

PTで遊べるネトゲがやりたいんだけど、なかなか無いんだよね。
「ハンゲだから」「癌呆だから」「糞ニチ(いかry」と、誰かしら嫌がって人が揃わない。
FEZは辛うじてみんなやってるんだけどPTプレイ違うし。

ウォーハンマーオンラインが日本でサービス開始されたら、さくらでDDOとセットで少し安くなる月額固定サービスが作られるらしいからそっち待ちか?
おっと、MHFOがあったか。
GW明けにcβファイナルの抽選結果が出るんだっけか。
あたってるといいなぁ。
あれって最大何人PTなんだろ。
MOだよね?