週末の

金曜は代休とってたんで、ブナミBに参加して延々廻ってた。
60万くらいまで稼いだ。
一緒にやってた人で毎日100万稼いで500万貯める!と言ってた人が居たのが印象的だった。
Aは事故率が高いので、Bで廻ってるらしい(本当はCで高速周回するのが一番効率がいいらしい、との事)のだが、Bだと大体100万稼ぐのに9時間かかるそうな。
9時間というと法外な感じがするが、現状これがもっとも効率よく稼げるミッションな訳で。
ただ、それを何日も続ける、というのは余程余裕が無いとできないよな・・・・・。
精神的にもね。職ポイントは速攻カンストするし、経験値は大した事ないし、レアは出ないしでほんと金稼ぎしかできないミッションなのよ。
私はというと、実はブナミ向けのPAがほとんど育ててなくて、ちょっと寄生気味だった。
火バレットはライフルしか上げてなかったからなぁ。
ツインの火バレを購入してきてペチペチ使ってたんだけど、同じPA使ってる他の人と(装備の差もあるんだけど)一発100ダメ(ツインだから200だわな)違くってかなり焦ってたんだが。
使ってれば育つから、そのうちそこまでの差はなくなったけど、それでも合計で百数十は差があったな。
んで、何周か一緒に廻ったfGの人が最後のカカジバリをマヤフィーではめてたので、その人が抜けてからは真似をする事に。
特殊PAも育てては居ないが持つだけ持ってはいたからね。
んで、日曜は懇々とドラS2を周回。
つってもPA上げながら、横で動画見ながらなんで死ぬほど遅いんだけど。
1周1時間20分〜40分とか言えばその遅さがわかるだろうか。
まぁその甲斐あって、氷、闇クロスが21を越えたんだけどね。
闇は1から上げたから大変だった。
その後は一緒に買った火を上げ始めたんだけど、これまた遅い。
火属性モンスには全然与えないからね。
なんとか11までたどり着いた所。
21にしたらまたブナミ行こうかな。

ちなみに出たレアは基板/ツーヘッドラグナスくらい。
店に並べてみたけど売れねー。
人が少なくて相場がわからん。大体100万ちょいなんかな?
つか結構出るくさいし、元々売れないものなのかもしれない。
でも自分ではまず使わないしなぁ。
PA数あるから転職する気しないし、今更fF育てる気にもならないし。
やっぱ売るしか。

んで、422にしてたパシリを育て直すことにした。
やっぱ合成やるなら半端なのは厳しい。
少しでも確率上げないとね。
と言う訳で430にすべくトラップを食わせる毎日。
特に急いでもいないので、毎日1万注ぎ込んでだらだら育てる事に。
平日は時間的に一日一度しか餌やれないからなー。