結局HR7までやった

予想以上に面白かったことと、最初ずっとソロでやってたんだけど途中かららぴさんや薙が来て一緒に潜るようになった。
まぁでも、3日しかやってないんだけどね。
さて、oβはいつから開始なのかねぇ。
すぐって事は無いんだろうね。
パッケージ版の販売が6/14だけど、先行発売かもしれんという事なので、その頃には始まってると思いたいけどね。
最悪の場合は有料βだがw
まぁでも、oから正式サービスにデータ引継ぎありなので大丈夫かな。
ロールバックとか無ければいいんだけどね。
oβ中の制限少なければいいなぁ。
しかしあれだ、cのデータ削除は仕方ないと思うけど、フレリストくらい残してもらえるといいなぁ。
仲間内以外でフレ登録した人は二人しかいないんだけど、連絡つかないもんね。
猟団に入ってもらって二日間結構一緒に潜った人もいるしなんとかならんかな。
もしかしたらIDは引き継ぐかもしらんけど、そんなの控えて無いし。
地道に探すつっても無理だ。
どうせ最初はログインオンラインで、入れても芋洗い状態だろうしなー。
あれ?名前検索ってできるんだっけ。
可能なら、向こうが変えなければ探せるかなー。
私は名前変える予定だからw


しかし、oで最初からか・・・・・。
まだまだプレイヤースキルが全然足りてないので、最初からはきついなぁw
特に、笛使い始めたんで前にあまり出なくなっちゃったからさ。
PTでやってるとどうもなんか、お荷物とまではいかないけど戦力外になってそうな気がして。


まぁあれだ。
MHFは基本がMHDOSだってのはいいんだけどさ。
追加・変更のデータが多いといいな。
最初から一番強い武器一番強い敵とか判明してるネトゲってかなり寂しいっしょ?
せっかくPCなんだから追加ディスクとか出してもいいからどんどん拡張して欲しいなぁ。
月額固定だしね。