積みゲ崩し中

OS(略わからん)は3人目で止まってます。
一人ずつ増えて行く、選択肢が無いってのがびみょーなんで。
いや、ストーリーがどうなるか気にはなるんですけどね。
では何をやってるのかというと、過去に買ってちょっと遊んだらほとんどやらずに積んでたゲームを。
箱○限定だけどね。
とりあえず、センコロのストーリーモードを全員分クリア。
スコアアタックだかは二人くらいしかクリアしてない。
大体ストーリーが理解できたからもう投げてもいいよね?
次はAC4、chap3で止まってたのよ。
今chap5入った所。
ハード全Sランククリアとか無茶な事は望まずに、ノーマルモードでクリアできる範囲内でプレイしてる。
でも正直、クロムと違って機体の組み方とかよくわからないからかなーり微妙。
パーツあたりの数値が多すぎるんだよな。
あとパーツの値段が高すぎる。
それから、ストーリーが実はよくわからん。
いや、ストーリーが、というよりも単語が。
ACはこの4が初めてだったんだけど、前からやってたらわかる事なんだろうか。
これをやってて思うのは、クロム2出ねえかなぁって事だなw
やっぱ個人的にあっちの方があってる。
しかし、今のネーロイムスはどうなっているんだろうか・・・・・。

ロスルEとかForza2とか欲しいちゃ欲しいんだけど、来週にはショパンが出るしそれまでだからなー。
ショパンは1週間しかできないけどね・・・・・。
とまれ、ショパン発売の14日までは、中途半端なプレイしかしてなかった各種ソフトをプレイ予定。