PEPSI ICE CUCUMBER

みなに熱心に勧められたので。
飲み始めて、しばらくは「まぁ微妙かな・・・・・」くらいだったんですが。
半分くらい飲んでから、一旦飲むのを止めるとじわじわ効いてきた。
後味が特に。

誰だよこんな、誰も幸せになれないような飲み物作って売りに出しちゃったの。
すげーやっちゃった感が強いです。
ペプシは好きですよ。
胡瓜も好きですよ。
でも、世の中には混ぜちゃいけないものがあるよね。
なんていうか、この悪魔合体は失敗して外道スライムが誕生しちゃってる。
しかもろくな魔法継承してないやつが。
スキルで「青臭い息」くらいか。
やぁでも、これの微妙さ加減は飲んでみないとわかりません。

ここを読んで未飲の方は是非飲んでください。





そして、顔を顰めて後悔しろ!