休日を有効活用して

ショパンクリア。

ストーリーの短さをマップの広さと敵の多さでカバーしているような点が……。
音楽は神、グラフィックはまさに次世代機の領域なんですが。

サントラはアマゾンで予約したし。

以下ネタバレ(わずかだが)につき伏す。
……バッドエンドなのかそうじゃないのかよくわからん。
つーか、最後の展開が……。
いやしかし、なんていうか、なんじゃこれ??

二周目やれば色々わかるのか??
実績も全然解除されてないし、パーティクラスも最後まで行ってないし、ピアノ曲も最後の出てないし、エクストラダンジョン?の鍵も手に入ったし。
やるしかないんかな。


ED後、森本レオの語りがオマケで入って、その後
タイトルにも戻らず画面がブラックアウトしたままってのは仕様か?バグじゃないのか??ほんとに仕様なのか??