そろそろ準備を

しておかないとね。
まぁ大体出来てるんだが。
とりあえず仲間内で参加予定は9人かな。
2ndさんとまきさんはどうするんだろ。
oβくらい参加しても良いと思わん?

どうせ明日はログインゲームで潰れるだろうけどさ。
ログインできてもキャラが作成できないとか変な障害起きそうだよね。
ログイン鯖とキャラデータの入ってる鯖と、ゲーム鯖は別っしょ?
んでキャラ鯖もどうせ一つだろうし。
キャラも先行作成とかさせておけばよかったのにね。

入れたとしても、イベントコード入力が大変そうだな・・・・・。
まぁ帰ったらもっぺん集計取って特典アイテムのクエ参加予定者を確認しておかねば。
しかし、秋頃になるっていうパケの追加特典はどういう形式になるんかね。
パケ購入者と他を区別するものなんて、パケ付属のイベントコードくらいしかないから、同じのを二回目入力して別アイテム入手とかになるんかな。
他に判断つかないっしょ。
イベントコード一応取っておくかなー。

やーしかし、ほんとに入れなさそうだよね。
ログインオンラインならまだしもゲーム鯖が一杯とかさ。
50万人だよ。
ニートが50万人居たらもう終わりですよ。
いねえだろ?とか思うかも知らんが、50万言うと10台後半から40までの男女で1%ちょいくらいのはずなんだよね。
ようは100人に1人がニートならそれくらい集まるって事だ。
*1
まーでも、働かずに喰ってけるならそれに越した事は無いよなー。
昔の人はそういう世界を目指してた訳しょ?
日々の労働に追われず、趣味を追求する事ができる。
すばらしい生活ですね!


俺もニートになりTEEEEEEEEEEEEEE(←いつもの結論に落ち着く)。

*1:oβじゃ50万も入らないくさいな。正式サービスはどうなるんだろうね