続・ストリートの掟

セインツロウの進行率は21%とかその程度。
アクティビティに挑戦しては失敗してリロード、を繰り返しているので遅々として進まない。
死んでも病院から復活するけど、所持金多ければ多いほど減る量も増えるのでリロードしてる。

さて、昨日漏れたステキアクティビティを紹介しよう。
エスコート」と題されたそれは、高級なサロンに醜聞を恐れて足を運ぶ事ができない有名人たちのために、こちらからエステシャンを派遣し車の中で相手をさせるんですが、有名人に張り付いてるパパラッチどもが追っかけて来るのでやつらの撮影範囲外を維持できるように、有名人が満足するまで一定期間逃げ続ける。というもの。
勿論高級サロンやエステシャン、車内でのサービスが何を意味するのかはお察しの通りです。
さてこのアクティビティですが、最も簡単な方法は逃げ続けるのではなくて・・・・・覗き屋をサックリ始末する事です。
しばらくするとまた別の覗き屋が虫のように沸いて来るのですが、手早く片付けましょう。
あまり派手にやると警察に目をつけられるのでそこは注意して他所に被害を出さないように。
ちなみに、迎えに行く時にお客様を轢殺してしまうと失敗です。
私は轢殺してしまいました。
だって目の前に飛び出して来るんだもん!


しかしこのゲームに火炎放射器が無いのが残念です。
「汚物は消毒だーッ!」がやりたくてしょうがない。火炎瓶じゃなぁ。いやもしかしたらあるのかもだけどさ。