モンテ・○○ックWoD

表題に意味は無いです。
教授ブログが最近復活し、詳細かつ更新頻度も上昇してるので一汚土ファンとしては喜ばしい限りである。
R&R上での扱いを見ると心が寒くなるのだが(扱い言うか扱われていない、と書いた方が適切である)。
SRのサポート等を見るにつけ、やっぱ訳者の質ってのが違うんだよな、と・・・・・。
勿論、レクイエムを実際訳した人じゃなくて元のね。
やっぱ日本語展開死んじゃったのかなぁ。
ファンが盛り上げていかなきゃ、とは思うんだけど公式見ても王大人が死亡確定宣言してるように見えてしまってもにゃーッ。
まぁ電源ありゲームばかりやってる人間が人の事をとやかく言う資格は無いか。
もう少し自嘲しよう。
エフッエフフッ