参加できないから

書く事がない。

ログイン制限数、少しずつでも増やしてくれないかね。
じゃないとテストにならないしょ。
まぁ昨日出てた、クエ終わったらゲーム鯖に再接続できなくて切断されるなんて障害も対応するのに一苦労しそうだから手がまわらないかもだけどさ。
最終的にログイン制限数と鯖許容数を一致させるのかね?
そんでも鯖許容数が3万とかだと全然足りないと思うのだが。
しかし、アップデートくらいは認証せんでも可能にしないと負荷大きくてしょうがなそうなんだが。
ログインしてからファイルチェックっていう今の仕様、微妙だよね。誰が考えたんだろ。
クラのVerに関係なくチート対策でファイル全チェックかけてるってのは仕方ないような気もするけど、大規模アップデートとか回を重ねるごとに対象も増えてファイルチェックの時間が長くなるんだろうね。
そいやパッチ鯖とログイン鯖って分かれてるのかな?
もしかして分かれてねえんじゃねえか?

やっぱドワンゴなんかと手を組んでるから・・・・・。


関係ないが自称笛チストの自分としては更なる笛強化を期待したい(DOSに比べて笛はかなーり強化されたようだけどw)。
最後まで強化したら自分で選択した4音目を追加できるとか。
龍属性600くらいの超絶笛とか!
まぁそれは冗談だけど、笛は外見じゃなくて音符に左右されるからなぁ。
そこをもうちょっとなんとかして欲しいところだけどムズイわな。
とこんで笛が強化されたのっては、多分というかMHF自体がPT推奨だからだろうね。
こういうPTプレイによる難易度低下を受けて、上位ボスの強化とかがされてるんだろうな。