スカイプ再開しました。

昔一度試した時はなんか上手くいかなかた。
三日前に示し合わせておとついヘッセッ!を購入、昔のアカのIDとパスを覚えてたので最新Verに変えて接続。
HOSTやると死ぬほどCPU喰うね。
MHF自体はあまり重く無いからスカイプやりながらでも可能かもしらんけど、HOSTはきびしそうな。
旧PCでHOSTやってると満足にニコ動も見れないくらいだよ。
もっとも、PC二台起動して遊ぶから問題無いんだが。
ただ仲間内でスカイプ参加者はまだ一部だからね。
ヘッセッ!が無い人、そのつもりの無い人、スカイプでボイチャしようとするとPCがリブートする人などなど。
それに、参加者だけでPT組むたぁ限らんしな。