近況

仕事場でこれを書いてるのだけど、多分帰ったらヅーあたりがHR30に達してると思われる。
私ももうちょっとで30になるとはいえ、その前に是非経験してみたいので、シェンガオレン戦に混ぜて欲しい所だ。
つっても力量的に不足してる事は認める。
やっぱ20前までずっと笛吹いてたからまだまだ下手なんだよね。
腕前もそうだけど、こないだ換えたばっかりのPS2パッドの右アナログキーの効きがちょっと悪くなってるんだよね。
箱○パッドはドライバ入れても認識してくれねえしなぁ。
困ったなぁ。


ディアをソロで周るにはどうしたらいいだろう。
装備やアイテムとか。
なんとかソロで回れるようになりたい。
可能なら亜種も。