ヌコ

私のマイハウスに入ってモンスターリストを見ればわかるのだが、メラルーの殺害数が1000を越えている。
これは、うちの猟団の猟是として、「人に厳しく自分に優しく、ヌコにはものっそい残酷に」というのがあってそれを忠実に守っているわけだが・・・・・。
なんかさー。
その効果音ばっかり聞いてたからさー。
耳にはりついて、仕事中に「にゃー」って聞こえるんだよ。
そろそろヌコの姿をした小人さんが現れて代わりに仕事をしてくれませんかね?

とまれ、ソロのヌコクエはやっぱり稼げるんで。
秘密のポーチが10個で4000、ドスラン二匹で2200くらい、後はクリア報酬で7000いくからさー。
複数でやってもドスラン分が頭割りだからそんな下がる訳でもないし。
まれにスタンプも出るしなー。
体感で5%もないよーな>肉球のスタンプドロップ率
ヌコクエ一回で最大2個出た事あるけど、3個は無いしなぁ。
秘薬は二個出る事があるし、ハンコはたくさん、ギルドチケットも2枚出た事もある。
ヌコ焼き機は一度しか出た事無いのでなんとも。2個出たって人はいるけどね。