近況

  • ガンズ=ロックを作る
  • クイーンビードローに強化

前者は体液がなかなか揃わなかった。まぁ、別にそろえようと思って頑張ってたわけではなくて、レイアを時折手伝いに行ってたら揃った。
後者は、ランゴ薄羽20枚がなっかなか揃わなかった。こっちは自分で狩り集めていたのだが全然揃わなかった。ランゴを狩った数がもうすぐ4000行くくらいだからな。
さて、素材はあるのでブラッドホルンを作る予定。
つーか、全笛集めるか。
今生産に上がってるけど作ってないのは、コンガ、フルフル、ブラッド、ヒプ、ウラナイの5つだっけかな。
ヒプ以外の素材は揃ってるから作っても構わない。
とはいえ、既に所有してる笛も持ってるだけで全然強化してない。
前述のクイーンくらいか。
龍木くらいは強化したいな。最近良く使ってるから。やっぱ強走大、攻撃大は強いよ。麻痺るし。
他はいいや。
あんまり笛で殴りってやらないのですよ。
殴りに夢中になると、笛吹くの忘れるんだよね。
効果短い旋律も多いし、広域+2、回復強化の防具を作った今となってはさらに遠くで見てる事になりそうだ。

普段使う防具が一段落した(現在、見切り+3、攻撃中、毒半減とかで防御465。胴が5lvなんで実を言うとまだ伸びる余地はあるんだが。最終的には500を越えられるんだけど、ディアUだから素材が黒ディア堅殻なんで・・・・・)。
遠距離用防具は1点Sを入れたんで友情効果の準備はok。
笛吹き用も強化はほとんどしてないけど、揃えるだけは揃えた。

さて、次だが。

結局、近接火事場+2、攻撃中でも作ろうかと。
スロ全2空きのやつを。
でも結構きつそうだ……。