アサクリ近況

モリーブロック4番目。
3つあるミッションのうち、ダマスカスのを選んで富裕区で全ての情報集めて市民助けてビューポイント回った所。
後は標的を暗殺するだけ。
大分操作にも慣れたのでテンプル騎士も普通に殺せるようになりました。連中は暗い所や隅っこが好きなんで中々ないないけどね。でも半数くらいは狩ったかな。
大勢の兵士とも戦ったりするんだけど、25人はなかなかいないなぁ。
実績もボチボチ解除され始めたけど、やっぱり旗集めは無理。
偉い人が攻略wikiかなんかに全部うpってくれるのを待ちますw
とりあえず実績一覧を見ると、「ものごいを25人投げ飛ばす」ってのがあったので道で見かけたら地道に投げたりしてるw
あと、ナイフ200本盗む、も大変なのでなるべく市民を助ける時は遠間からナイフを投げてなるべく多くしとめ、その後接近戦というやり方をやってる。
ミスってもすぐ盗めるしね。
弓兵もナイフが楽だねえ。
テンプル騎士はナイフだと全然死なないけど。
しかし、明日はロスオデか……。
まぁまたアマで注文したので届くのは土曜あたりだろうし、それまではアサクリやるわさー。