アサクリ感想

んで一応感想をば。
箇条書きにだらだらと。

  • アクションがいい。ステキ
  • ショートブレードのカウンターが良い。威力は高くないが
  • 大人数相手にアサシンブレードでカウンター&暗殺しまくりが非常に気持ちいい
  • イーグルダイヴ気持ちヨス
  • カタワ者が多い。まぁ時代があれだしな
  • キチガイがマジでむかつく……。メモブロ6のエルサレムで、情報収集にテンプル騎士5人を時間無いに暗殺するってのがあるんだがキチガイが邪魔すぎる。と言う訳で周りに兵士が居なかったらぬっころ
  • バグなんとかして。分身バグはマジヤバイ。分身した自分を暗殺すると一撃で終わるw
  • 旗集めはwikiでも見ながら一挙にやらないと集めるの無理。つか、取ったのと取ってないのがわからんことに……
  • 続編に期待。いつ出るノー?

まぁお勧めです。
ただ、バグ対されないと厳しいかなー。
正直あのバグはヤバイ。
心が折れそうになった。