KUF:COD近況

金曜晩に届いてたので、ネトゲ仲間4人で協力プレイ。
使用キャラはレグナイア。
とりあえず、ロキまで進んだ。
しかし、協力プレイよりソロのが簡単というのはなんとかならんかw
なんとなれば、協力プレイは人数分だけ敵が強化されるのでザコでも堅い堅い。
その上アイテムは独り占めできないから金稼ぎも辛い。
協力してるからって、ヒールとかはそんな連発できるもんでもないし他人に影響する行為がほとんどないからなー。
その上、プライベでCoop部屋立てると家主以外同士はチャットできないというバグがあるし。
まぁでもPSOぽくて面白いからいいんだけどねー。


ちなみにwikiでレグナイアのハンドカノンに掘削つけても意味無いぽ、というのを読んで上級までつけて涙目になってます。金ガガガ