何を今更、といわれるかもだが

実は年明け、帰省先から帰ってきてからイルミナスをやってました。
なんというと、ヅーとそのツレ2人組みが年末からやってたので。
ずいぶん改善されたと聞いて前からヅーとやってみてえって話はしてたんですよ。
んでMAGの最後の方から復帰。

ほんと色々改善されてますねえ。
特に露店の検索機能とか凄いねえ。
まぁ相変わらずバランスが崩れてる部分てのはあるんだが。
つかチッキ強すぎ。
止める前はキラシュのおかげでfG最強!とか言われてたのに、戻ってきたらMAGでは完全に要らない子扱いですよw
まぁレベリングのあるネトゲは楽しいですにゃ。
MHFは育成要素が無かったから、そこだけ不満だった。
という訳で昔のキャラで遊んでるんで誰か遊びませう。
カートさんとかどうです?w
レーザー、めっちゃ強化されてて31以上にあげるとかなり強いらしいですよw