オブリ終了

よーやくおわたー。
闘技場、戦士ギルド、九大神の騎士、魔術師ギルド、盗賊ギルド、闇の一党、メインクエストと順番にやったとです。
これでシヴァリング・アイルズが出るまでの実績は全解除。
ながかったな……。
総プレイ時間:138:13:39
レベル:26
経過日数:
進行中クエ:15
完了クエ:157
まぁその他諸々
うひー、疲れた。
盗賊ギルドあたりからは面倒になって、不可視装備でやってたw
メインクエストもあちこちのオブリ門つぶしが面倒でしょうがなかったし。
闇の一党はずっと灰色頭巾かぶってたよw
装備的には一応打撃反射・呪文吸収とかは作ったけどそんなの装備せんでも普通に負けないよね。
ただまぁ、バグを利用した召喚魔法の魔力装備固定化をやってたんでそこはあんまり褒められたもんじゃねえが。
重量制限の無い武器防具はそんだけ魅力的だったとですよ……。
つか、魔力の剣とか単純攻撃力なら最強だしなぁ。
でも攻撃力よりはエンチャントですなー。

とまれ終了。
これでGTA4を待つ準備ができた。
さて、途中で止まってるP4やらねえと……。