ほぼ無駄な一日

先日ね。
鯖がね。
異音を発してリブートを繰り返すと思ったら。
異臭を振り撒いてお亡くなりになったんですよ。
ずっと掃除をしてなくて、埃つまりまくって、熱暴走繰り返した挙句、基盤が焼けたんですな。
んで、二度と動かなくなったんで修理に出そうかと思ったら保証書が見つからない。
いつ買ったかは勿論覚えてないのだが、だいたいこのあたりに置いてるよな、って場所に保証書が無かった。
他の付属物は一応あったのにね。
んで、めんどくさいから前と同型機のやつを注文したんだわ。
それが昨日の晩遅く22時過ぎにとどいたんね。
んで今日昼に起きて、旧鯖からHDDを移設してすったもんだして起動したんだわさ。
そしたら何故かネットワークにつながらない。
ネットで調べて色々やった結果が、ハード的な問題でnicがダメポ、と言うことらしい。
初期不良とは恐れ入る……。
修理に出すだけでまた休日まで待たなきゃとかめんどくさ過ぎる……。
一日無駄になったしな……。


その上、使ってるPCのうち一台の調子が悪くなってきてフリーズ・リブートを3回も繰り返しやがった。
とりあえずそいつは電源落として時間をみつけて調べてみようかと。
つーかもうだるすぎる。
うきいいいいいいいいい
色々捨ててしまいたい。


人生とかなー。