ラスレム近況

鷲の巣まで。


んで、ラスレムの感想ですが。


箱○ロマサガ
3Dのポリゴンになったロマサガです。


開発もサガチームらしくて、システムも随所がロマサガです。
まぁなんかミンサガの方が近いらしいんだが、わたしゃミンサガはやったことないんだよね。
クジンシーとか言う名前のNPC(つっても戦闘時のゲストユニットなんで会話とかないが)もいたしなw
私は戦闘システムもすぐ慣れたんでかなり楽しめてます。
でも戦闘多過ぎるんだよなー。
そこだけが難点。


ちなみに、ヒロインはポリゴンの可愛くない妹と、子持ちのおばさん(勿論美人でもない)しかいないようです。
なかなかハードですよね。