ラスレム近況

現在対7人衆戦。
時間かかるからマッタリやってる。
こいつらポッと出かと思ったら、ディスク1枚目のクエ受けた相手だったんね。
しかしどれも死に台詞が長過ぎるw
戦闘がほんとに時間かかるから、横でMHFやってたよw
ラスレムが予想以上に時間かかるんで、先週到着したFarcry2は封を開けただけ。
んで今週はFallout3だし、再来週はFable2か。
マジで時間が足り無過ぎる。
だってえのに今週末はまた親戚の家にいかなきゃならん。
正直行きたくねえんだよな……。
先週末にカタがつかなかったから仕方ねえんだが。


そうそう箱痛360に載ってたんですが。
ぬるーしようかと思ってたニンジャブレイドが購入リストに入りました。
登場人物にマイケル・ウィルソンいるんだよwww