FO3近況

現在レベル15。
メインクエストはボルト112探しのところで止まってて、今は世界を色々巡りながらクエスト片付けてる。
今回は最低3回プレイしないと全実績解除は無理なんかな?
オブリほどボリュームはなさそうな気がするけど、面白いゲームですよ。
とりあえず善人プレイ中。
クリアしたら、今度は悪人プレイやろうかなー。
スニークとアンアームドあげて近接特化とか面白そうだ。
近接専用パークも取得してね。
パークといえば、ミステリアスストレンジャーが格好良くてお勧め。


いやーしかしほんと凄いゲームだわ。
フルボイスとかマジびびる。
そいや、オブリで気になった点が改良されててそこも評価できる。
オブリだと、敵を倒したときに持ってた武器がふっとんでよく見つからなくなってたんよ。
それが今回は無い。
吹っ飛ぶんだけど、敵の本体(部分でも可)を調べればその武器も取れるんで。
いや実際かなり違いますよw。


ただ、ひどい欠点が。
画面の字が死ぬほど読みづらい。
メモとかほんと読みづらくて辛い。
パッチでなんとかしてくれ。