その後の昆虫記

うーん、正直個人的には微妙かなー。
面白いは面白いんだけど、めちゃくちゃ面白い、とは思わないなぁ。
この手のだとTPSよりFPSがの酔わないし(せまいところだと結構きつい)。
ウィルのアビリティはなかなか面白いけどね。
1レベルレイズ・デッドを使って敵の注意をひきつけてる間に、ヴォーテックスで周りのやつらを吹き飛ばして、あとは時間止めながら広範囲ショック使ってウィルだけで倒すのが好きだねぇ。


あとはまぁ、実績解除のために結婚とかもしたいのだがやる気にならん。
ポリゴンモデルがアレだからだろうか。
しかし、犬の可愛さだけはガチ。
全角で名前がつけられないのはほんと残念です。
全角の名前がつけられたら、FO3の愛犬ドッグミートをこっちでも使おうかと思ったのにw*1


とりあえず、ちょっと満足したのでラスレムに戻ってるところ。
ライドウもクリアしねえとなぁ。

*1:FO3で仲間になる犬の名前。ちなみに野犬を倒して入手できる回復アイテムの名前もドッグミートである