プリンスオブペルシャ終了

去年末くらいから止まってたのよ。
ドコで止まってたかいうと、まだ4人の僕を倒してない状態とかだったんでかなり序盤。
でもここ二日ほどでクリア。
何度でもリトライできるってのが、イコール簡単って意味じゃないところがミソだと思う。
いやまぁ私でもクリアできる程度には簡単なんだけどね。
UBIモントリオールのゲームは前作のアサクリから結構好きなんで(アサクリはバグひどかったが)、十分楽しめました。
ラスト、アーリマン戦の画面の見辛さはひどかったが。
すっげえ気になる終わり方してるんだけどさ。
続きって、DLCで800ゲイツするのよ。
どうしるかなぁ。
ここまできたら欲しいちゃ欲しいなぁ。

まぁそれはさておき、次は何をしよう。
順番的にはホークスなんだけど、あれはCoopで進めたいんだよなぁ。