マスエフェそのいくつか

うん、結構おもろいと思うんだが。
設定はかなり練りこまれてるし。
SF好きな人にはお勧めだな。
ただ、知り合いが二人ほど武器の種類の少なさで敬遠してたな。
確かに武器の種類は少ない。
銃器しかない上に(近づいたら殴ることはできるが)、ハンドガン、アサルトライフル、ショットガン、スナイパーライフルしかない。
ロケランや軽機、弓かボウガンくらいは欲しいよね。
ただ、テクニック系とサイキック系(呼び名は違うんだが)の系統がいくつかあって、それらを使って色々できるよーにはなってる?
まぁクラス選ぶと全然使えないんだがな。
あとは、実績解除するのに何周もせにゃならんのが面倒かの。