軽く

トワイライトのベタ差加減をネタバレしない程度に箇条書きに。

  • 都会からど田舎に都落ちしてきた女主人公
  • 自分の外見には自信が無く、運動神経が皆無で何も無いところで転んだり、球技をやれば他人にぶちあて、ラケットを振るえば自分も他人も傷つけずにはいられないドジっ子
  • 引っ越してきて即モーションをかけてくるノーマルな男が3人も
  • そこにあらわれる、ミステリアスなイケメン。何故か主人公に敵意むき出し
  • ノーマルメンズは適当にあしらいつつ、イケメンに惹かれる主人公
  • 突然デレるイケメン、君を傷つけたくない、僕は危険なんだ、と言って主人公を遠ざけようとするのだが、危険にはとんできて助けてくれる
  • ノーマルメンズをあらかた振ったあとに出てくる、ちょっとノーマルじゃない男から、イケメンの正体を聞く主人公
  • 危険としりつつも惹かれあう二人

もうなんかどうでもよくなってきたでしょ?
下巻読む気しねえええええええ