経読んだ本

市民ヴィンス (ハヤカワ・ミステリ文庫)

市民ヴィンス (ハヤカワ・ミステリ文庫)

なんというか、良作だった。
ハデな所はないんだが、シミジミ面白かった。
さて、次はトワイライトの下巻だな……。
こないだ間違えて、トワイライト2の下巻買ってきちゃってさ……。
この分だと2部もよまなきゃなんですかね……。
翻訳だけなら3部目まで出てるのくぁ。

ちなみに1部の下巻をちょろっと読み始めたんだが、イケ☆メンは凄いぜー。
天気が非常にいい日は学校を休むのよ。
やっぱり吸血鬼だから色々不調になるんだろうなぁ、と思ってたらさ。


お日様にあたるとさ。


光るのよ。


もうテカテカで凄い綺麗らしいよ??


俺そんな設定のヴァンパイアってはじめてみたよ……。