とりあえずウィンドウズ7インスコ

インストール自体は1時間ほどで終了。
起動してみてビックリ。
デスクトップにゴミ箱しかない。
んで、プログラムファイルフォルダもほとんど空。
アップグレードじゃなくて新規で入れたからクリアインストールされたのかと思ったら、Cドライブ直下にwindows.oldってフォルダがあって、そこに前のバックアップやらなにやらが全部入ってた。
まぁレジストリも書き換わってるのでプログラムの類はほぼ入れなおし。
インストール時間よりも、ウィルス対策ソフトいれてそれのアップデートのがよっぽど時間かかった。
んで、FFのインスコとアップデートも……。
そこら辺はなんとか片付いたんだけど、一番問題なのが、iTunesの設定なんだよね。
どうしたものか……。