今日読んだ本

読んでからさ、一緒に買っておいた下巻の帯を見て初めて気が付いたんだが。
三部作の最後って書いてあった……。
オルタード・カーボン読んだ後、次がすぐ読みたくて解説とか見なかったのよ。
んで、ウォークン・フュアリーズがオルタード・カーボンの隣に積んであったからてっきりこれが続編だと思ったのね。
前篇読んでから、三部作の最後だと気づくとは……。
二作目にブロークン・エンジェルってのが入るらしーのよ。
でも本屋にそれらしいのがなかったんで、帰ってからアマで探したら、まだ文庫落ちしてなかった……。
ウォークン・フュアリーズってよく見たら文庫に直で翻訳されたって書いてあった。
道理で一作目からの間によくわからんエピソードがあるっぽいようにかいてあるわけだわ。
これってこのまま読み進めていいんかねー?
すげえ続き気になるんだが……。
でも二作目が読みたいお;;
文庫になってねえからまだ1冊3kとか越えやがる。
流石に厳しいわ……。
仕方ないから他の買い置きから読むかの。