んで今日は

二日連続忘年会で、体が休まる暇がないと思っていたので予定休を取得してました。
まぁ一日FF11やってたんだけどね。
昼前くらいからアビセア乱獲箱開けで参加して、途中一回は自分で主催もやって計3回乱獲に。
ナが30→70まで40レベル上がりました。
2回目は赤育てなかったし、3回目は赤育ててたけど時間が短かったんでほとんど稼げなかったけど、めちゃくちゃレベル上がった。
自分主催の時はかなりAFも出たんでそれは満足なんだけどね。
ただ問題は。
数十分後のVerupで実装される限界クエで使うだろうと思われるメリポを貯めていないってことだな……。
素直にメリポためときゃよかたーよw
でもちょうどいいタイミングで箱枠空いてるシャウトがあったんだよなw
マァしょうがないから明日はまずメリポ稼がんとなー。