先日注文した

収納ボックスが届いたので、あちこちに積み上げていたゲームのパッケを入れる。
かなりでかいのを2つ買ったんだが速攻埋まる。
まぁそれはいいんだが。
問題は、一応中身が違うのが入ってたり空だったりしてないか確認してしまっていたんだけど、違うパッケに入ってて正しいパッケが無いのが3本くらいあったことか。
どこいったんだよ。同じように空のパッケが3本あるから入れ替わってるのかもしれん。
またあちこち探さねば。
足ひっかけてダンエボのパッケを踏んづけてパキパキ言わせたりしたが、中身が大丈夫だったのでセーフ。
それからいい加減邪魔なのでMHFのシーズンごとのパッケは捨てる事に。
特に5人娘のやつは箱もでかいから、フィギュアだけ残して処分。
こんなのとっておく場所がねえ。