積みゲ崩し中

止まってたFF13をクリア。
素晴らしい一本道ムービーゲーでした。
まぁ全く人にお奨めできません。
13-2はどうすっかなぁ。
他にやるゲームたくさんあるし手を出す余裕はなさそうだ。
んで次は、DLC買ったはいいけどやってなかったんでFO3をやってる。
前のセーブデータがレベル14とかだったんでそんなに苦労はしてないけど。
アンカレだけは終わらせてたんで冬用T-51bあるしね。
まぁしかし、久しぶりにやってると酔うんだよなぁ。
DLCだけさっさと終わらせたいんだけど、DLCの追加でメインクエ終わらせないとあかんやつがあるのがねえ。
酔うから長時間できないし、頭休めるために横になりにいかなあかんしで正直どうしたものかと。