近況

今日は風が無くて暑かった。
久しぶりに本棚から星界を本棚から出して読んでしまう。
若いのに一巻を貸して読ませてみたんだが、続きはいらないと言われたのよね……。
これの面白さが理解できんとは……orz
さて、NVはNCRルートをクリアしたところで、サンセットサルサバリラスターキャップ集めが終わってなかったことに気づく。
だるくなって中断。
収集系実績はほんとだるいわ。
んで、アマで注文して開封してなかったスナイパーエリート2をインスコ
最初のチュートの面をクリア。
難易度一番難しくしたら結構大変そう。
まぁ他にもたくさん積んでるんでどんどん片付けねば。
秋口にも何本か出るしなー。
ちなみに、昨日書いたフレの人は今日見たら実績9万越えてた。
流石すぐる。