まだ10レベル

他にやらなあかんことがあるんでなかなか進まない。
ところで、一緒にやるべーつってたガジュマルは買ったのかね。
まぁ連絡待つか。
これって、wiki見るとビルドとか書いてあるけど、スキルポイントみたいなの無いよね?
単にスキルの組み合わせの問題だけなのかね。
成長方針とかあるのかよくわからん。
とりあえずまだ難易度ノーマルなんで出た装備とか装備するよう以外のは全部売っていいのかね。
マジックアイテムは素材にしちゃっていいんだろうけど。
オクは見てもそもそも何買えばいいのかさっぱりわからんのよね。
勿論金もないんだけどさ。
てか、装備のスペック載ってないのはわかりづら杉じゃね?
どっか見方あるのかね。
色々聞きたい事はあるんだが、わかる友人がFF11繋げてる時じゃねえと話聞けないのがな。
困ったものです。