キングダムズオブアマラー:レコニング

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - Xbox360

キングダムズ オブ アマラー:レコニング - Xbox360

これがかなりよくできてて面白い。
グラも綺麗だし、洋ゲーの割に(フェイとか異種族はあれだけど)キャラも中々悪くない造形。
エリア切り替え時のロードがちょっと時間かかるくらいで特に問題ない。
まぁなんか時々フリーズするのがあれだけど。
あと、ちょっとバグがあるぽい。
一番の問題点は、カバンがすぐ一杯になるってことか。
JPは海外のDLCが入った状態のやつなんだが、最初の町についた時点で色々武器防具を山ほどもらえるのよ。
コレクターとしてユニークアイテムを残したいって思うと処分できなくて……。
んで保管箱が手に入るのが結構先っていう。
てか、知らんかったからアイテム預けれるようになるまで16時間かかったよ。
もうカバンが常時いっぱいいっぱいでえらい苦労した。