PC3の友人:−

愛と勇気だけが友達さ。……ただ、PC3はネット上で自分の話をする時はあたかも友人がたくさんいる(しかも凄い人ばっかり)ような発言をする。ネット上の彼のチャット相手に、「PC3と友達か?」と尋ねたら、ほぼ間違いなく「いや、名前知ってるだけの他人です。全く関係ありません」という返答が帰ってくるだろう。友人ではないが、PC3が過去にストーキングをしていた時に利用していた「シャド○アイ探偵社」という興信所があり、今でも時々活用している*1。あー、こいつはネット上の友達なら居るけど(オフ会等は参加しない)、リアルじゃほとんど居ない、って設定でもいいなぁ。どっちがいいかは選んでもらうか。

*1:まさにワールド・オブ・ダークネス!つか分からない人には分からないネタ使ってごめんなさい。まぁプレイヤーには説明しますよ