爆破作業だったん?

北朝鮮の例の爆発。

http://www.asahi.com/international/update/0915/001.html

カタストロフ待望論者の私としては少々ものたりなかとです。
北の大地が核に汚染され、大飢饉が発生、38度線を越える北軍
第二次朝鮮戦争が始まり、日本も米の要請を受けて参戦、徴兵制が復活して我輩も装備も練度不十分なままに最前線に投入されるわけですよ。
そんで現地で上官の命令に逆らえずに無抵抗の捕虜の頭部を弾いてゲロ吐いてのたうち回るのですなー。
終戦後は生きて戻ってくるのですが、戦地で心に負った傷のために、シリアルキラーネクロフィリアカニバリストになってしまうんですな。
そして練馬区を恐怖のズンドコに叩きこむんです。

そんな夢を追いながら現実離陸をしてみる秋の日でした。