まとまらない

他人は他人。
他所で何をやってようが、関係無い所の話なんだから気にしてはいけない。
自分に何ができるか、何からやるべきなのか、をまず考えないと。
折角の機会を無駄にするのも癪だ。

一応志を同じうする人も居るわけだし。
というわけで、目的を決め、手段を考慮して計画を立てなければ。
問題はあれだ。
私は別に責任者でもなんでもないって事だな。
それどころか仕切り役すらやりたくない。
本来なら提案もやりたくは無いのだ。
私はボケ倒すのが役目なので(無論必要に応じて一人でツッコミもボケもやるが)、あまり建設的な立場にはいない。
あと、関係性が問題なんだよね。
ネトゲとかと異なり、チャットのみの関係だと立ち位置が今ひとつ判然としないのよ。
自分的には質問・ボケ役に徹してたつもりなんだけどね。
知り合いとか居ればよかったんだが。
まあでも、チャット始めて二ヶ月ほどになるからいい加減互いに慣れてきててもおかしくないのだよね。

とりあえず、できることからやるかな……。